休みを満喫・・・

生活のリズム崩れているなあと思いつつ、ガッツリ休みを満喫しているYoshiです。こんばんは(^^♪

朝早起き。早起きして車を洗う。ひさしぶりに天気が良かったのでコーティングし直して室内もガッツリ清掃。車がピカピカになるととっても気持ちが良い。

その足で溜まった古本売りつつ、立ち読み。ま、所詮100円程度にしかならなかったけど・・・

一旦家の戻り、お昼は子供達もいなかったのでこじゃれた料理やさんでお昼。久しぶりにコース料理なんぞ食った気がする。ただ、食べ過ぎてちょっとお腹が痛い。

それから、せかっくだからと出来て間もないイオンモール座間に行って来た。

お店の広さと、中に入っているお店はまあまあだったけど、別にここに来ないとだめなお店ってないから、これだったらもっと手間ある下鶴間のイオンとイトーヨーカドーが一緒に所に行くよなあと嫁さんと話してみたり・・・

結局たいしたもの買わないっていう。

そんでもって、はるとさんの制服クリーニング出したんだけど、肝心のホームセンターに行くの忘れた。

あした行ってくるか・・・

今日はこんな感じ
ではでは