新年会・・・

外が寒いけど外よりも寒い所に行くと芯から体が冷えるよねって思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日はお友達家族とスケートからの新年会でした。
スケートは自分も少し始めたけど寒いのと足痛くなって断念。あいちゃんもさっくり諦めたけどはるくんだけはずっと走ってましたね・・・なんかスケート自分無理だったわ。やっぱ怖い・・・あと足が痛い。

その後お友達家族のマンションで飲み会。もう子供達も大きくなってきて、一番上の子がみんな来年中学生だからねえ・・・色々感慨深い。あっという間だよねって話。

今日は体調と気分的に自分はお酒も飲まずにいたけど、飲まなきゃ飲まないなりの雰囲気でいい感じでしたけどね。

あー楽しかった。

それにしても食べ過ぎた。お腹が痛い。

今日はこんな感じ
ではでは