こんな年でも勉強・・・

たまの休みがあっても部屋に篭って1日勉強をしているとなると、なんかもったいない1日だなあって思いながらせっせと対策していたYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は休みでした。っていうか明日受けなきゃいけない試験があって、そのために1日休みを取って試験勉強真面目にコツコツやっていたよ・・・なんていうかつまらない。最近忙しくて勉強する時間確保出来なかったので一夜漬けなので正直受からないって思っているけど、まあ休暇も余っているしやる事やっておかないとねって話。

だから結局いつも通りの時間より気持ち遅いくらいに起きて子供達が学校行ってから学校帰ってくるまでずっと勉強。まろんさんに途中出せ出せ攻撃受けて最後1時間はソファーで本読んでいたけどね。

そんでもって夕方ジムに行って走っていたくらい。
うーん全然受かる気配ないな。

記念受験で終わりそうな予感。
明日午後から3時間くらいだから、やるだけやってみますけどねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは