年末があ・・・年末があ・・・

年末ってなんだっけ?クリスマスってなんだっけ?ただ、何をするにしても、年末年始のスケジュールが色々立込んでいる事は事実なYoshiです。こんばんは(−−〆)

もう、年末休めるのかしら?会社的に28日と4日と5日休めって言われているんだけど特に休暇取ってないイエローな人ではあるので、だけど、今日ある打ち合わせで

「えっと、ブツ届くの27日ですね」
「うーん、じゃあ次の日納品処理したら28日出勤じゃん」

みたいな・・・そんなやり取りしながらも、あっという間に時間は過ぎるわけでとりあえずクリスマスはがっつり残業ですわ。もっとも家族イベントは24日にパーティーバーレルを取りに行くのでいいんだけどさ、今日は久しぶりに殺人的なスケジュールをこなした1日。

そんな時に限って
「あの、今日急ですが、お時間ありますか?」
「はあ・・・色々立込んでまして18時からなら」
「じゃあその時間でお願いします」

見たいな事もあり18時スタートの打ち合わせで2時間もしゃべってしまったよ。なんかバタバタするなあ。

バタバタって言われても結局バタバタしている理由って身近な所にあるんだけどさ、もうちょっと腰を落ち着かせて仕事をしたいものだなあと。

で、家に帰って試験勉強捗らないし。もう諦めて金曜日会社休みとって1日篭って試験勉強するけどさ、するけどさ!ジムも今週無理だなあ。明日定時で上がれればそのままジム行って運動して夜試験勉強しようと思ったら結局飲み会はいるし・・・

しょうがないけど、年末進行がきびしくなってきたなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは