日曜日・・・

久しぶりにゆっくりできたようなきがしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

ゆっくり起きて、まったりして、そしてお出かけ。

なんかまろんさんはいつも引いているブランケットを洗濯したものだからすごく気に入らないらしく、ばしっとすててしまうんですがね、それだとあんた朝ご飯も食べれないと思うんだけど、それでいいのかい?

そんなやりとり何度かしていたけど、慣れてもらわないとちょっと心配。

そんな日曜日。

今日は買い物して終わっちゃったな。プロテインもネットで注文したし、買いたかった目薬も買えたし、靴が欲しかったけど良いのがなかった。後は、ペット用品的なものかったのと、タブレットスタンド買えたのでまあコレで良しとしますかねえ・・・

夕飯も久しぶりに回転寿司。そこそこ混んでいたけど、終わってみれば、子供が自分より食べるようになっているよ・・・あーそろそろ本格的に抜かれそう。はるくん、絶対中学生でぬかされそうだわ。

あいちゃんは、相変わらずパフェ。ブラックサンダーパフェがあるとか興奮していたけど、単にチョコパフェにブラックサンダー乗っかっているだけじゃん。

ま、本人がよければそれで良しだけどね。


休みの日ってあっという間に終わっちゃうね。あーやだやだ。明日から仕事かあ・・・

ま、適度に無駄に疲れない程度にがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは