ひどい飲み会・・・

あー月曜日から深酒してしまった・・・喉が痛い。何やっているんだ俺・・・と思いながらも後悔はしていないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

春の嵐Weekですからね。今週は残業も出来ないし仕事もまあ、省エネモードでがんばらなければいけない感じだったんですけどね。せっかくだからチームの垣根を越えてちょっと飲もうかって飲み会がありましてね。いや、はや。いい意味でひどい飲み会だった・・・

まず、開催時間が17:30〜23:00。理由は二次会探すのメンドクサイから。

そして、場所がカラオケボックス。歌わなくていいからとか言ってたくせに結果的に喉がらがら。俺何曲歌ったんだって感じ。まあ、ある意味ストレス発散できたというか、まあ、こんなものか?というか・・・ただ、惜しむべく事は月曜日だって事。月曜日の夜からパーティーグッズをかぶり、お酒を浴びるように飲み、そして大声で叫びながら歌う。頭が痛くなるくら笑い、楽しい飲み会だったのは間違いない。ただ、月曜日だって事が本当に悔やまれる。明日仕事無理だわ。

でも、後悔はしていない。いや、後悔してないといいはりたい。

同じ部屋で空気吸っているんだけど、チーム異なると仕事でからみがないと話をする機会もないからね・・・でも、なんだこの飲み会って感じのはじけすぎた飲み会だったとさ。

あー明日会社行きたくねえ。

今日は早く寝よう。いや、無理だな。もう。

寝る前にまろんちゃんと遊ばないと・・・

今日はこんな感じ
ではでは