今日は飲みたくなかった・・・

久しぶりに酔っ払っているなあ。なんでだろう?って思ったら今日は3時間ちょっとしか寝てないからだと実感したYoshiです。こんばんは(−−〆)

死ぬほどねむい。理由は飲んだから。飲みたくなかったし、明日も金曜も飲み会だというのに同僚がちょっと疲れた出来事もあってどうしても飲みたいというので1時間だけ付き合うって言ったばっかりに結局1時間で済まずに、睡眠不足で飲んでしまったつけを払ってしまっているわけですが、すげえ眠い。でも、このまま寝たらきっと二日酔いになると思って我慢してちょこっと起きているが意識は半分飛んでいる。もう眠いよ。だるいよ。今日飲む予定じゃなかったよ・・・あーもう。

何話したのかも分からないし、これ、記憶半分飛んでいる幹事で日記書いているから支離滅裂でもしょうがないわ。

眠い。まあ、いいや、このチームは全員酒が好きなチームなのでしょうがない。

結局チームとは、モチベーションとコミュニケーションなんだよ。そこがないチームで生産性高い仕事も出来ないし、楽しく出来ない仕事なんてクソ食らえだよ。

って思うと、こうやって飲む飲み会も悪くはない。

ただ、明日も飲み会、今月は体力的にも、財政的にもきつい12月になりそうですわ。

あーあー

でも、悪くはない。

ただ、今日は眠い。それに尽きる。

それにしても、よっぱらっても日記を更新しようと思う本能はすごいよねw

今日はこんな感じ
ではでは