続:クソ眠い・・・

昨日も寝不足。今日も飲み会でさらに家に帰って猫と遊び深夜工事。そして寝不足。もう寝不足確定なYoshiです。こんばんは(−−〆)

うん、飲み会のあとは素直に寝るべきだな。

今日はお祝い会的な飲み会で、ちょこっと飲んで帰るつもりが帰宅11時半。まっすぐ寝ようと思ったけど、愛娘的な猫の相手で遊んでしまい30分経過。そして現在に至る。でも、しょうがない・・・ただ、眠い。

短くて申し訳ないけど、ちょっと眠いのがピーク。理由は分かっているんだけど・・・

ただ眠い。

心配事は、はるとさんが頭痛だってさ。インフル終わったのに・・・自分の偏頭痛が遺伝したのかな。結構心配。

なので今日は、あいちゃんがまろんと遊んでくれたみたいです。

外からオンラインで猫のケージを見ていると、あー今寝ている。今も寝ている。いない、エサ食べてるのか?それが分かるのはいいけど、結構激しく遊んでいるなあ・・・と。このカメラも猫パンチくらいそうな予感。

何にしろ、早く寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは