休み明け・・・

12月は毎年思うけど無駄に忙しいなあ。何かと〆切が早くなる時に限って原稿チェックとか記事チェックとか、チェックバック業務に追われてじっくり腰を落ち着けて仕事出来ないなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

絶対的な時間不足。多分品質がかなり下がっている。

・無駄に会議とか、ちょっとした施策の窓口になった羽目になり、電話とメールがいっぱい。

・そんな時にWebサイトのアップデート作業が入る。原稿アップの〆切が今日。

・そんでもってそんな時に限って明日1時間急遽先生仕事が舞い込む。正直明日はやっつけ仕事。

そこに増して同時に20記事分くらいのチェックバック作業で30人くらいの人と同時にやり取りする事になる。そりゃ無理だよね・・・そんな状態でさ、そんな時に限って出張が増える。来週福岡出張。滞在時間5時間くらい、日帰り弾丸ツアー。しかも金曜日でさっきみたら飛行機結構あいてないじゃんって事でとりあえず予約する。まあ、クラスJ取れたからよかったけど・・・

あの、初福岡なんですが、何すればいいの?天神でうまいものって何?ラーメン?自由時間2時間くらいありそうなんだけど、やっぱラーメン?ラーメンだよね?なぜ泊まりじゃないの?朝、便が早すぎる。もう金曜日だから帰り21時設定にしているけど、終わるの18時。お土産タイムとか移動とか考えると使えるの2時間、悩む。ラーメン?やっぱラーメンなの??

とか。

そして忘年会、忘年会、忘年会。幹事2つやることになり、1つはプレゼントが・・・とか・・・

ついでに、チームの忘年会、おっさんしかいないのにプレゼント交換会やろうとか言ってるんだけど・・・もう。時間がない。

そんな事もありつつ。今日はめちゃめちゃ忙しかった。

朝1時間早く出社して残業2時間。まっすぐ帰ればよかったけど、今日ジム行かないと行く暇ない。と思ってジムで1時間走って、1時間有酸素運動なう。

明日もいけるかな?明日行かないと水曜、金曜、飲み会だからなあ・・・

やっぱ明日も1時間早く会社行くか・・・はあ。

でも、精神衛生上はすこぶる環境がいいのでマシってやつです。

無駄にがんばれ俺。人は頼られているうちが華。

今日はこんな感じ
ではでは