ダーツバー・・・

年末差し迫った中、年越だなあと思う事は忘年会が増えてきたこと、何かと色々あるけどたまの息抜きは必要だなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

仕事はクソ忙しかったけど、今日は忘年会でダーツバーに行って来ました。

昼間しょうもない来客があって1時間だって言う所に、スタートで名刺交換して5分。そこから延々と説明が30分。ディスカッションしましょうって言われて演説がここまで長い打ち合わせってどうなのかね?って思ったり・・・

で、忙しいって言って次の来客もあるって言っているのに引き伸ばして色々説明されても何も中身入ってこないよね。そういうのってまさに自分よがりの打ち合わせでしかないんだよなって思ったり・・・

そんな打ち合わせもありつつ、人生初のダーツバーで忘年会。

初めてやったから超へたっぴな感じだったけど、ま、楽しかったから良かったかな?

2次会でしこたまお酒を飲んでしまったのでちょっとお疲れモードだけど、日本酒飲んだ割には正気を保っている。

っていうか明日家の用事で午前年休だから気持ちも楽だしね。

今日はチームの忘年会。明日は部署の忘年会。2連続はちょっときついけど、まあ仕方ないね。

今日はこんな感じ
ではでは