休息日・・・

今日を一言で表すと「何もしてない」でも、こんな日も必要だなあと思いながら今日は12時前に寝ようと決めているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

ホント、きっとだらしないパパってイメージそのものだったなあ今日1日。

結局、あいかさんがまだ完全に復活してないのと、よくよく考えたら消防設備の点検で在宅していないといけなかったのでお出かけはなし。でも、早く起きる必要はあったけど、昨日のトレーニングダメージもあったのでスイッチ入れたホットカーペットの上で、毛布に包まりゴロゴロしていただけで終わってしまった・・・

起きて、消防点検来るまでゴロゴロして、終わってお昼食べた後から夕方までipadで雑誌読んだり、寝たりの繰り返し、そんでもっておふろゆっくつかって、ご飯食べたら子供達寝るまで一緒にソファーでテレビを見るって理由で気がついたら寝ていたし・・・今日は寝てばっかりだな。でも、腕につけているUPのスマートコーチが今週平均で1時間睡眠時間が足りてないから今日早く寝ろって言われちゃったからなあ・・・

どうせ、来週は、いわゆる春の闘いの関係で残業できない日が多いと思うのでガッツリ運動しようかな・・・

昨日トレーナーに終わった後精密検査してもらったら前回12月より体重は1キロちょっとしか落ちてなかったけど、その分体脂肪へって筋肉増えていたから大満足。やっぱり有酸素運動増やさないとガッツリへっていかないねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは