ガッツリ運動Day・・・

週明けの月曜日。寒さに雨って寒さが身に染みるなあと首をすくめながら1日過ごしていたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

月曜日、ものすごくテンション低い・・・寒いと余計にやる気が出なくなるなあと思うんだけど、朝からむかつくメールが来ていてちょこっとイライラする。やっぱりものの頼み方とかさ、人に対する接し方とかさ考えたほうがいいよね・・・って思う。もうちょっと対応の仕方あると思うぜ?って思いながらむかつくメールには無視を決め込んでとりあえず仕事をする。

席に座ってすぐに、閃輝暗点が始まる。あーこれは、無理だね。うん、無理だ・・・我慢せず飲もう。

そう思って、ゾーミックを飲む。早めに飲んだのでダメージはなく午後には回復してきたけど、やっぱ副作用でふわふわするよね・・・

でも、頭痛くてのた打ち回るよりはマシ。きっと、この気候がだめなんだと思う。

打ち合わせを数個やって、コツコツ系の仕事をこなして、あとは段取りあわせみたいな仕事で午前中終わっちゃった感じ。
基本的には段取り魔なので当日あわてるのは嫌いなのよね。ただ、段取り狂わされるとイライラするけど・・・

午後、やりたくない打ち合わせ。
結局、自分で調整すればいいのに・・・と思う仕事。なんだろうねえ・・・気持ちよく仕事させてもらえないとパフォーマンスもあがらないと思うんだけどさ、人を見て仕事を分けているのがバレバレだから余計にメンドクサイのよね。もうそんな仕事やりたくない。

結局打ち合わせも自分以外はみんなグルと言うかベクトルは同じだからさ、そこだけメンドクサイポイントになっているのが支障ポイントだってなぜわからないんだろうね・・・?まあ、結局なんか意味不明な感じで終わってしまったけど・・・

後は夕方雑用仕事2時間やって終了。

今週は春の闘い関連Weekだったから残業できずにまっすぐ帰る。もっとも残業しないで済むならしたくないんだけどさ・・・

で、ジムに行く。今日は時間があるからみっちりやろうと思って、寝る前の支度終わらせて、夕飯食べてから20:30〜23:00って感じかな?うん、いい感じ。

今日から、前回トレーナーさんと新しくメニューを作り直したので、それにそってやってみる。実際はとある器具15回3セットって言われている所は全部4セットにしてみたり、ウエイトを1段階重くやってみたりしているので時間がかかるのはしょうがない。怪我しないように休憩も適度に入れているし、息あがって酸欠にならないようにやってたからウエイトに最近時間かかるんだよな・・・だから今日みたいな時間がある時はガッツリやるとまさに気分爽快ですわ。そして終わってからランニング2キロとバイク10キロ。ウエイト前に3キロ走っているから自分なりにやりこんだ感はある。(笑)

でも、体重増えているんだよなあ・・・ま、誤差の範囲だけどさ。きっと昨日夜に食べた夜食と昼間がっつり食いすぎのせいかな。

まあ、明日には落ちていると思うけど、適度に無理なく今のペースでがんばりましょうかねえ・・・

明日はきっと、朝から不機嫌な打ち合わせをすることになるので、イライラしそうな日はジムに行くに限るな。

明日も行こう。いや、きっと行く事になるはず・・・

今日はこんな感じ
ではでは