パーソナルトレーナー・・・

休みの土曜日、結果的に終わってみれば休んでいたのか動いていたのか良く分からない土曜日だったなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

そこそこ寝て、そこそこ動いた土曜日。

いつも通り午後からジムに行ってきました。でも、あんまり体調が宜しくなかったらしくランニングのペースがあがらないこと。やっと5キロを1時間で消費する程度だったんですが、今日は無料で出来るパーソナルトレーナーみたいなものをつける日だったので、1時間みっちりトレーナーと運動カリキュラムとか作ったり、トレーニング受けたり・・・ひさしぶりにきつい1時間だった。

「もう一段階ウエイト重くしましょう」
「あと10回がんばってやりましょう」

とか、姿勢とかフォームも直してくれるのでありがたいけど、自分がうまく出来てない事が客観的に分かっただけでも満足かな??

そんな感じでとりあえず2時間ジムに行って終了。

でもね、終わってみれば家に帰ったら体がバキバキで運動して疲れきってしばらくなんも出来なかった。それだけ筋肉に効いているって事なんだろうけど、となりでは、先日合格してプールのメニューが変わってつかれきっているはるくん、反対側には、足が完治しないで今月はプールお休みで元気いっぱいのあいちゃん。でも、3人でホットカーペットの上でぐだぐだ、うだうだやってた感じ。

とりあえず疲れたなあ・・・

今日はゆっくりして明日は買い物かな?

今日はこんな感じ
ではでは