回復追いつかず・・・

やっぱ昨日はやりすぎたな・・・ダメージが残っていて体の節々が痛いのと、体が重くてとっても辛い状態のYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は久しぶりに寒かったですね。特に用事はなかったけどお買い物Day。湘南国際マラソンやっているからそっち方面は渋滞するだろうと、高速乗ってびゅーいんっと、イオンレイクタウンで買い物してきました。正直、こっちの近所のイオンでも買える物ばっかりだけどね。今日の目的は子ども達のクリスマスプレゼントに用意している3DSのソフトを買うのくらいだったかな??到着したのが10時半くらいだったので、さくっと先に食料品とか混みそうなものを買ってからゆっくりお店を見て回る。それでも、相当広いからお店見ているだけで疲れちゃうのよね・・・めっちゃ歩いた気がする。

お昼過ぎまでレイクタウンにいて、帰りは高速使わずに一般道でのんびり帰る。途中気になったお店入ったりしていたので気がつけば家に帰る時間がなかなかいい感じの時間になっちゃったなあ。

それにしても、体が痛い。昨日やったパーソナルトレーニングでいじめた筋肉が回復していない・・・今週は、月曜日行けるかな〜火曜日出張だから月曜日は行っておきたい所。あと今月は忘年会シーズンだからウエイトコントロールできそうもないし、まーそこで1キロ、2キロ戻った所で全然きにしないけど、お酒も暴食もほどほどにしないとね・・・

今日はこんな感じ
ではでは