それなり土曜日・・・

休みの日は早いなあ・・・あっという間に終わる。平日はなんであんなに時間が休みの時間軸と違うんだろう?そんな事を考えつつ日曜日になってしまったYoshiです。こんばんは(^^♪

久しぶりの8時間睡眠でがっつり睡眠。目覚めもまあまあ、天気も素敵。

でもやる事はいつもと一緒な土曜日なんだけどね・・・

午後からジムに行って2時間半運動。今日は8キロ走って3キロクロストレーナーやって、バイク5キロ。

それだけだったけど、その分動いたし、疲れたのか、家に帰って夕飯食べたらソファーで気がついたら寝てたよ。

もっと真面目に何かしようかとも思ったけど、ネットで色々動画見てたら気がつけばもう2時。

無駄な時間を過ごしてしまった・・・

あっという間に終わってしまった土曜日。

たまにはこういう日も悪くはないか・・・

今日はこんな感じ
ではでは