僕にはダンスはまだ早かったよ・・・

うん、オーバーペースだなあと楽しくなりすぎて体が悲鳴を上げ始めたので明日はガッツリ何もしないと心に誓った、ひ弱なYoshiです。こんばんは\(-o-)/

なんか今日は、あいかさんがお熱で学校お休み。昨日からちょっと頭が痛い・・・って言ってたんだけどぐったりしててお昼休みに家に電話したら

「大丈夫??平気?」
「大丈夫だよ〜」

なんて言ってたけど39度近く熱があがったらしくちょっと心配。明日も学校お休みだな〜この様子じゃ・・・

そんな我が家。そして仕事はいつも通り。今日大きな仕事を1つ片付けたけど締め切り系が終わらない。うーんタイトなスケジュールなんとかしてくれないかな・・・もう脊髄反射で片付けているんだけど、こういう単純作業が多いから頭脳労働できないんだよなあと思ったり・・・あっという間にお昼が過ぎ、あっという間に定時になり今日はさっくりと定時退社。

家に戻って鞄を持ってジムに行く。やっぱコアタイムは19時から21時くらいなのね・・・この時間になるとランニングマシーンがいっぱい。今日は20時くらいにスタートしてとりあえずランニングマシーンで1時間近くかけて5キロちょい走る。マラソンで消費したカロリーは大体350くらい。そこからちょっと腹筋系のウエイトトレーニングして、よせばいいのにたまたまスタジオで50分コースのシェイプエアロってやつがあったので参加したけど、結論から言うと

・無理w 

もうね50分ぶっつづけじゃなくて10分くらいに1回休憩入るけどついていけないww 初心者ばかりだからついていけないのは全然OKなんだけど、もう体が、体が全然いう事効かないし自分のペースで休んだり動いたり出来ないかだ苦痛。他にもおっさんいたから恥ずかしくは無いけど5キロ走るよりも疲れるってやっぱスタジオレッスン半端ねえ・・・全身バキバキ。しばらくスタジオレッスンはいいかな・・・

結局今日は2時間以上いて最後に筋肉量とか体脂肪とか諸々計測できるやつやってみた。スタッフもまだ機械をよく理解してなくてイマイチな感じだったけど、月1回くらいのペースで測れば体重だけじゃなくて諸々いい目安になるかな〜なんか今日はぐっすり寝れそうな予感。

明日はどうせ残業決定だし、金曜日はジムお休みだから明日はOFFにして元気だったら金曜日夜走ってこようかな〜 ちょっとがんばりすぎたのでペースダウン。じゃないと怪我しそうだし。やってみて分かった事は、コンプレッションタイツはいてたほうがダメージ少ないな。あと買ったスニーカー超フィットしてて走りやすい。あと次回以降ランニングマシーンの走る距離少しずつ伸ばしていけたらいいな〜

今日はこんな感じ
ではでは