ひさびさの・・・

ペースって乱れたり、狂ったりすると元に戻るまで時間を要する訳でマイペースが出来る人でペース配分がうまい人はやっぱり自己管理が出来ているという事と計画的なんだろうなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日もずっと事務所にいたんですけどね。昨日日記にも書いたおもちゃ。やっぱり評判はいいようで見る人、見る人歓喜の雄たけびじゃないけど「すごい!」「これすげえ!!」と叫んでいるんですが、今日は偉い人数人にも見せる機会があって、めっちゃ怖い顔して色々説明聞いていた人が、このおもちゃを見た瞬間

「うわーこれ、すごい!」

ってめっちゃ笑顔。うちのボスも「苦しい説明とかのつかみにこれもってこいだな」とか言われちゃったけど、まだ仮納品なんだよね・・・この後微調整とシステムが本格的に入った際の運用マニュアルもまだだし、もっと言うと輸送用のコンテナも買ってないのでこれもどうするか?もうお金余っちゃったからただのトランクケース買うつもりだったけど、サムソナイトゼロハリバートンのくりぬきスポンジでも発注しちゃおうかな?と思ったり・・・

何を作ったかって言うと、とあるなかなかいけない大人の社会科見学で見せている場所。すごくそこまで行くのが調整難しいんだけど、でもすごいところがあるんですよね、それを単にVRの360度映像で撮影したものをギアVRで見せただけで、個人的にはすごく何度も見ているので感動もへったくれもないんだけどさ、初めてVR体験する人は感動するみたいですわ・・・

とりあえず卒業制作としてはいい感じになりそうですが、ま、これはこれで次のフェーズに持っていかないといけないのでちょっと月末バタバタしそうな予感。

それはそれとして明日新潟にまた行くので準備とか調整とか、諸々あったけど、定時に上がって今日の仕事終了。

ジムに行く。

今日から超久しぶりの筋トレ。ログを確認した所5/24から筋トレしてないのよね・・・つまり3週間あいているって事なんだけどさ、久しぶりにがっつり筋トレしようと思ってフルメニュー、フルセットをやりきったよ・・・さすがに体力と筋力落ちていて普通に1時間走る以上に汗びっしょりだったよ・・・しかも家に帰ってきて2時間たってないのに握力もないし、もう筋肉痛。明日は酷い筋肉痛になりそうだけど、どうせ新潟出張でトレーニングできないから休息日って事で・・・

明日は午前中移動で午後新潟で打ち合わせ3時間くらいやって、まっすぐ帰りたい。さすがに飲み会多くて肝臓も休まないとね・・・

今日はこんな感じ
ではでは