ココ3ヶ月の成果・・・

今日と言う日は色々あった日でしたね。9.11、茨城、宮城の水害・・・多くの人が大変な思いをしていると思うと胸が締め付けられる気分のYoshiです。こんばんは(ーー;)

そんな金曜日。今日は疲れた・・・仕事で特殊な場所にお出かけしていたので、まー神経すりへりましたね。最上級のセキュリティの先にある何か・・・おっと、これ以上は書かないけど今日自分の生体ディバイスを必要とする諸々手続きが終わったので晴れて秘密結社の人間になったって事でしょうか?(単なる仕事なんだけど・・・)

仕事自体は定時で終わりさっくり帰宅。今日は、我が家のはるくんが学校の宿泊実習でキャンプっぽい感じで泊まっているので家は静かです。あいちゃんは、夕飯にパフェ食べたってニコニコしていたけどね・・・まあ、静かだと物足りない。それにしてもあいちゃんの機嫌もいいことですな。

自分は夕飯前に軽くランニング。ここ数日雨降っていたのでなかなか走れなかったから運動運動。今日みたいな日中は暑かったけど夜は少し肌寒いくらいがちょうどいいよね。運動し始めてから3ヶ月くらい。今腕につけているウエアラブルは故障中でメーカー送り代替品待ちだけど、スマホでもログを取っていると自分のレベルアップ感が分かっていいよね。

ここ3ヶ月の成果
・食事制限はしないで運動して体重を落とすっていうのが目的。

3ヶ月前から今まで:体重2キロ減

ラップタイム:いつも使っている近所のランニングコース大体5.2キロ。のぼり、くだりあり。

3ヶ月前のデータ
トータルかかっている時間:59:39
1キロあたりのペース:11:05
消費しているカロリー:382

今日のデータ
トータルかかっている時間:46:44
1キロあたりのペース:8:53
消費しているカロリー:429

最初の2キロくらいが上りコース、折り返して2キロコース、最後500Mまた上りで、最後500Mくだりってコースなんですけどね。始めた頃は最初ののぼり全然走れなくてずっと歩いて、後半1キロ上りも歩いてしまってたけど今日はのぼり2キロくらいの8割は走れるようになってきたのが原因かな?人って成長するんだねえ・・・

あと、今日から前飲んでいたプロテインが飲みきったので別の種類を飲み始めたけど、まークソマズイ。バニラ味なんだけど全然水に溶け切らなくて粉っぽいし、呑みあたりも、のどごしも、後味もマズイ・・・早く飲みきって別なものに切り替えたいな。

ついでに国勢調査も済ませた。ネットで回答できるのは便利ね。

疲れたけど、週末はもうちょっとはしろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは