人間ドック2日目・・・

朝早い1日が終わり超久しぶりに会社に行く憂鬱感満載でいたたまれない気持ちいっぱいのYoshiです。こんばんは(T_T)

あーやだやだ。会社にいきたくねーなー。ホントやる気も元気も何も出てこない・・・明日電車に乗るのも嫌になっているのですが人間ドック2日目。朝5時半起床。結局2時間おきくらいに目が覚めちゃって寝たのか、寝てないのかよく分からない感じ。

朝から胃の中空っぽにする薬入り水2リットルを飲む。うーん、お腹痛い・・・

そして血圧測ってからまず胃カメラ。いつもの病院は口しかないけど、ここは鼻から入れられるっていうので鼻から入れたけど何度やっても慣れないね・・・涙、鼻水、よだれ全部出る。(笑) そして、中にカメラが入って胃を膨らませるガスを注入したり洗浄したりする液とか気持ち悪い・・・結果は大きな問題何も無かったけどさ。ちょっと胃炎あるくらい。まー昨日食ったもんが悪かったんだろうって話。

そのあと、人生初の大腸カメラ。
もうやりたくない・・・苦笑 何が嫌って、S字結腸とか通る度にカメラが回転してごつごつ当たるのが痛い・・・おかげさまで大腸はとっても綺麗で何もありませんですって。もういいや2-3年大腸カメラは封印しよう。

こんな感じで検査終わって2日目終了。昼飯はしょぼかったけど、さっくり保健指導はパスして帰宅。帰りは高速混まずにサクサク走れたけど、足柄SAでちょこっと休憩したあとは大井松田あたりで下道に降りてちょこちょこお店寄った感じ。途中スポーツ用品店でランニング用の帽子購入。これ、夜でも帽子していると汗が滴り落ちてこないのでイイネ。

そして最後に先日行った家電量販店へ。でっかいオーブンとってつけてくれって言ったんだけど重すぎてつけれないとかいわれてプチプチグルグル巻きだったけど、お店から駐車場まではカートで運んだけど、家の駐車場から自宅までが地獄だった。重さも持ちにくさも半端ない・・・汗ダラダラ吹き出てここ2日で一番疲れたかも・・・

新しいオーブン設置後にとりあえずなまった体を鍛え直すべく、着替えてランニング5キロ。うん、やっぱタイムも上がらないし疲労も半端なかったね・・・疲れた。

明日はリハビリ程度に仕事しようっと。

今日はこんな感じ
ではでは