休み明け・・・

長いお盆休みも終わり今日から社会復帰の1日目。なんだか離れてみて分かった現実と戻ってきて目の前の現実を見比べるとやっぱり腐っているなあと大きなため息と小さな何かを積み重ねていかないといけない事が分かったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

そんな事言っても明日行ったら金曜日休みですけどね。あと4日休暇取らないといけないのはしんどいな・・・

そんな休み明け。
会社に行ってメールを開いたら500通くらいメールが来てました。これ読んで午前中終了。あれやって、これやって、これを確認して、あーそうだ、これこれ、って合間にアホみたいな仕事と要件確認して、打ち合わせだらけてあっという間に終わる1日。

でも、仕事全然進んでない。

休み前に仕込んだある会議資料。ボスがOKと言っているのに抵抗勢力がダメだしされてリスケ。もうどうでもいいのに・・・あんな感じで言われたら仕事が全然前に進まないだけどな。

とか、

諸々数字合わせ的な仕事今更数字あわねーし、しらねーよ。なんでもかんでも俺に聞かれても困るよ。だって俺いない時の話だもん みたいな話もあったけどさ、まーとにかく、あっという間に1日終わっちゃったな。本当は休み明けだから定時で上がろうと思ったのに

「Yoshiさん、ごめんなさい。帰りが遅くなってしまうので18時からでいいですか?打ち合わせ」

と言われちゃったので残業しちゃったよ。あーあーもう。ま、しょうがないんだけどさ。

結局バタバタと1日終わって気がつけば21時。それでも横浜駅から自宅まで歩いて帰ったけどね。

なーんか、やっぱり仕事クソつまらねえ・・・

いいことないかな〜

今週は明日がんばれば終わり。
適度にがんばれ

今日はこんな感じ
ではでは