病みそう・・・

やっぱダメかも・・・病みそう。もう嫌だ。なんだこの職場・・・全てにおいて適当すぎる。ありえない・・・と、悶絶して帰ってきたYoshiです。こんばんは(−−〆)

引継ぎクソだし、作業指示ねえし、上しか見て仕事してねーし、聞かないと出てこない最新情報。

資料を見ると、どれが正しい数字か分からない。

何をすればゴールか設定されてない。

資料のための資料作り、会議のための会議ばっかり、そして、どうでもいい所に突込みが入り仕事が止まる。そして、みんな疲弊していく。

そりゃ、うまくいくものもうまくいかねーよ。

もう、どんだけ闇を僕は知れば開放されるんだろう・・・

バーカ!バーカ!バーカ!!と心で叫んでいてさ。

22:30
「どう?今日は終われそう?」

「終われるわけないじゃないですか・・・」

と、転勤して初めて上司にちょっとキレた。お前しかしらない情報と、お前らしか知らない所にある資料で、それを探すだけで終わる1日がどんなに不幸で非効率か・・・俺みたいな新参者が分からないってことはデータベースがないし、ナレッジが出来てないし、そりゃメンタルもでるよ・・・こんな部署。と思うわけ。

でも、ポジティブにやるしかないと奮い立たせる必要があるからがんばろうとしている自分。

逃げ出したくて、逃げ出したくて会社に行きたくない自分。

心の均衡が壊れたらアウトだな・・・

うーん、とりあえず寝る。寝るに限る。まずは寝る。寝不足は余計に自分を疲弊させる・・・・だから寝る。

今日はこんな感じ
ではでは。