やっと終わった金曜日・・・

今週はなんだか疲れた1週間だったな。忙しいわけでもなく、暇をもてあましているほどでもないけど、なんとなく悶々と過ごしているうちに終わってしまった気がしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

久しぶりになーんにも予定が入らない1日。本当は展示会にでも見に行こうかな?って思っていた所なんだけど、それもなあ〜きっと天気良いし混んでそうだし、そこまで見たいものがないって思ったら結局職場でダラダラやっていた感じで終わっちゃったよ。そんな金曜日。

あと2週間近くこんなペースになりそうです。しかも来週から所謂春の闘いが始まるので組合員としてエイエイオーとやらなきゃいけないのですが、それを差し引いても有り余る休暇もあったので月曜日は何もなければ時間休とって夕方早目から酒でも飲みますかね〜みたいな約束しちゃって現在5-6名休暇予定が入っているという不思議な状態ではあるんですけどね・・・

なので定時で上がって帰ってきたわけですが、まーどこもかしこも金曜日だから人が多い。特にホワイトデーのお返し組みがデパ地下とか露天にあふれていて

「〇〇は完売しました〜」

とか言われちゃうとさ、あーもっと早く買っておけばいいのに・・・と思ってしまう今日この頃。

ちなみに、Yoshiさんセレクトは今年も評判が良かったです。

・少し早めに渡している。
・限定を手に入れたプレミアム感

これは、なかなかの魔法ですね。いつもお世話になっているので別にいいんですけどね・・・

さて、今月は結構色々忙しい。今週末は、あいかさんのお誕生日プレゼント的な自転車を買う予定だし、来週があいちゃんの誕生日だけど、来週嫁さんが週末送別会みたいなのあるから早めにお誕生日パーティもやる予定。そんな時に我が家は消防点検ですって・・・昼まで寝てられないじゃないか・・・

とりあえず今週末はバタバタしてそうだけど、今週はがんばったから良しとしよう。

今日はこんな感じ
ではでは。