お誕生日プレゼント・・・

ほんと休みの日は早いよね・・・1日があっという間に終わってしまう。なぜなんだろう?そんな事を考えながらあっという間に土曜日が終わってしまったYoshiです。こんばんは(^^♪

もっとも、理由は自分がお昼過ぎまで寝ているのが原因なのは否定しない。

今日は子供達がスイミングに行っている間にちょこっと買い物。なんか人が多いなあと思ったら5%OFFの日だったのね。子供がいないと買い物もサクサク終わるしいい感じ。でも、その反面大量な荷物になるという。

「この油。箱で買っていい?」

「それそんなにいるの?」

「だって安いし、油は腐らないし」

「そうだけどさ、すでに俺の飲み物の箱1箱、あなたのお酒の箱1箱あって、さらにこの食材。むりじゃね?」

とか、話をして結局油はボトルで4本買ったけど、荷物が重い・・・orz

一旦、生ものだけ家の冷蔵庫に突っ込み、そのまま子供たちのスイミングへ。迎えにいって夕飯食べてから、あいかさんのお誕生日が来週あるので、自転車買って着ました。

ぶりぶりしたピンクのいかにも女の子〜って色買うかと思ったら、買わないでこんな青い自転車。でも、今日は車にみんな乗っているので配送で手配したけど、よくよく気がついたら配送来週じゃん。ってことになりまして結局明日取りに行く事にしたんだけどさ、まあ、買ったらすぐ乗りたくなるよね・・・なので、ハードスケジュールになりそう。

・朝起きる(起きれるか微妙)
・火災報知機の点検が来る。
・その間に家にある3台の自転車メンテナンス
・うち、1台あいちゃんの小さい自転車がお友達にあげに行く。
・あいちゃんとママがケーキを作っている間に自転車取りに行く。
・戻ってきてはるくんの自転車のかぎ交換。

うーんw そして夜はお誕生日パーティ(って名前のケーキ食べるだけなんだけど)

あー俺レポート1つ書こうと思ったけど、そんな気が起きないw 仕事の資料目を通そうと思ったけどそんな気が起きないw とりあえずゲームするかな〜

今日はこんな感じ
ではでは。