何もしてないDay・・・

今日は何もしていない。なぜなのか?ってくらい何もしてない1日を過ごしているYoshiです。こんばんは(>_<)

この生活リズム良くないなあ。今日はおきている時間より寝ている時間のほうが長い気がする。でも、なんか土日になると一気に疲れがやってくるのよね・・・なんでだろ?今日のパパは使い物にならないパパでしたね。

11時起きる。

ご飯を食べ、ちょっと子供と遊ぶ。そして、アイロンかける。

子供がスイミングに行く。

嫁さんは片付けものを初め、暇なのでゲームに没頭

子供がスイミングから帰ってきたので一緒にお風呂にはいる。

夕飯食べる。

ソファーであいちゃんとブランケットかけてテレビ見てたら、二人で爆睡。

子供たち寝る時間。熟睡しているあいちゃんを寝室にお姫様抱っこして寝かせる。

食器洗って、洗濯物たたむ。

テレビをぼけっと見てたら、こんな時間。

本当は桜を撮りに行きたかったけど、この天気。月食を撮りたかったけど曇り空・・・だからなーんもしてないまま1日終わっちゃった。仕事の資料もって帰ってきたけど読む気が起きない。

うん、今週はだめだな。俺w

今日はこんな感じ
ではでは。