プール納め・・・

やっぱり年末年始は道路も渋滞気味ですな。いつもの倍時間がかかる感じだけど、なんていうか全然年末気分が全く沸いてこないYoshiです。こんばんは(*^_^*)

昨日は食べ疲れと飲み疲れでゆっくり起きた朝。お昼近くだったけど、なんとなく目が覚めてから、家の掃除を軽くやって午前中終了。

午後は子供達が今年最後のスイミング。嫁さんもバレーが無いので見学に行って来るという事だったけど、パパはその間美容院に行って髪の毛切ってきた。なんか移動ロスが結構あって予約時間ギリギリだったし、髪の毛切って子供達迎えに行く時間もギリギリだったなあ。

今日は進級試験の日だったけど、あいちゃんもはるくんも残念。ま、それでもちゃんとがんばって通ってくれているだけで良しとしようって感じですな。結果はともかくがんばった・・・

本当はまっすぐ帰ってくるつもりだったけど、今日がんばったご褒美に何食べたい?って聞いたらおすし屋さん行きたいというのでスイミング近くのかっぱ寿司へ。すごく久しぶりに着たけど、なんか昔は結構混んでいたのになんか今日ガラガラだったなあ・・・

あいかさんは、案の定ケーキから入り、締めはプリンですって。まあそれでも普通に寿司も食うようになっただけマシだけどね。はるくんは、パパと同じ皿数とかなんですけど・・・絶対この子には身長抜かれそうな予感。

それにしても寒い・・・こんな日だからこそ、夜は暖かくして寝たいものですね。

今日はこんな感じ
ではでは。