のんびり土曜日・・・

今日はじめじめと蒸し暑かった・・・でも、休息したって実感した気でいるYoshiです。こんばんは(^^♪

ゆっくり起きて、まったりすごしたような1日。久しぶりにパソコンのメンテナンスも出来たし、たまった写真もプリントしたし仕事の鞄の中身も整理できた。なんか仕事のことも考えずゲームやって終わったような土曜日。

午後、家族がバレーボールやスイミングに出かけている間。一人自分は美容院に行って髪の毛切ってくる。だいぶ暑くなってきたのでスッキリ過ごすにはさっぱりした感じかなあと。暑いのは苦手なんでね・・・

あいかさん、スイミングから帰ってきてお風呂と夕飯の間につかれきってソファーで寝ちゃってたけど、それだけがんばったってことだよね。今日のパパは何もがんばってないんだけどさ。苦笑

もう5月も半分終わりですか・・・早いなあ。全然充実してないんだけど・・・

明日はちょこっと買い物行くくらいだけど、近所の公園で遊んで終わりそうです。

今日はこんな感じ
ではでは。