12/16 ふなっしー・・・

ああ、もう水曜日。本当に社会復帰できるのだろうか?ちゃんと起きれるのだろうか?仕事って何?そもそも会社のパソコンのログインパスワードも忘れているような気がしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は休息Day。
特に用事もなく、家から出たのは近所のコンビニ行ってマンガを買ったくらい。と、接骨院にいったくらい。
子供達は、学校に行って理科実験教室に参加してきたみたいで楽しかったみたいです。

ネタと言えば、我が家にふなっしーが来たくらい。

ふなっしーって言っても、嫁さんの実家がふなっしーがいる所の地域でして、この時期梨を実家の両親が近くの梨園で買って送ってくれるんだけど毎年5キロだったのが今年は10キロも送ってくれて、なんかすごく量が多くて冷蔵庫が梨だらけ。だからとっても多い梨を近所のお友達に配ってあげたけど、それでもかなりの量が冷蔵庫に保管されている感じですわ。うん、やっぱこの時期梨を食べないと夏が来た気がしないんだよな・・・

それから自分は近くの接骨院へ。久しぶりに行ったのでこっている体をバキバキやってもらったけど、やった時は気持ちいいんだけど、きちんと通わないとだめだね。

明日は、そこそこ忙しい感じになりそう。

起きるのは遅いけど、午後は子供のスイミング見に行って、その足で嫁さんの実家まで子供と嫁さん送っていくので夜から貴族。でも、

寝る。ゲーム、食べる。寝る くりかえし

って生活になりそうですわ。苦笑

暑いからひきこもりだね。

今日はこんな感じ
ではでは。