ちょっと一休みな土曜日・・・

暑い。少し動くだけでもダラダラと汗がでてしまいそうな感じだけど、夏の暑さもこれから本番かあ・・・そう思うと何かと憂鬱なYoshiです。こんばんは\(-o-)/

久しぶりにゆっくり出来た感じ。
いつも通りお昼近くに起きていたのはいつものと一緒。子供達も嫁さんたちもいつもと一緒。たまには自分の時間にゆっくりしようと接骨院でマッサージ受けて少し楽になったかも・・・そんでもって手帳の整理も出来たし、ゆるゆるとした感じ。

子供達が帰ってきて、その足で車で学校へ。なんでも、夏休み期間中に育てるあいちゃんのアサガオと、はるくんのオクラの植木鉢を持って帰るっていう理由なんだけど、ママさんバレーの嫁さんもここで回収。そのまま幼稚園へ。

もう二人とも卒園しているんだけど、今日は幼稚園の夏祭りの日らしく、お友達の妹、弟もいるので知っている人たくさんいるので行きたいんだってさ。パパはさすがに飽きてるし家に帰ってその間に色々やりたい事できたし、爆睡したし。なんか自分のペースで色々はかどったのでよしとしよう。

明日も暑いみたいですが、なんか行きたい所があるっていうので我が家はお出かけだと思います。
しかも、電車で行くんだってさ・・・俺疲れちゃいそうだわ・・・

でも、たまにはそういうのもありだよね。アリ^−^

今日はこんな感じ
ではでは。