おだやかな日曜日・・・

今日みたいな1日はごくごく当たり前のありきたりな日曜日。でも、こうしてONとOFFがあるからこそ自分なりにペースがつかめるのかなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

日曜日。相変わらずゆっくりペースな我が家。
今日は今年最後のYoshiの実家に行ってのんびりしてきました。

まあ、目的は来月の嫁さん手術する話をきちんと報告していないっていうのが目的だったんですけどね。まあ、この時期に行くと子供達もじいじとばあばから少し早いクリスマスプレゼント買ってもらえたみたいでニコニコしていましたけど、自分も実家でゴロゴロ出来るっていうメリットがあったり・・・

なので、子供達をじいじとばあが連れ出してくれている間爆睡していましたね〜なんか週末って何時間でも寝れるのはなぜなんでしょうね?ゆっくりおきているから睡眠時間たっぷりなのに実家のソファーの睡眠効果高いなあと思ったり・・・

なんでも、父親のプリンタがぶっ壊れたというので、それも修理してあげたけど、はるくんは、ばあばに買ってもらった地下鉄のDVDつきの本に夢中で無言。あいちゃんは、アイカツのお菓子買ってもらってあとは、じいじにずっとべたべたくっついていて、まあ、いつもの実家やねえ・・・って感じ。

そして夕方から嫁さんは寒いからと言って父親と熱燗を飲み。案の定家に帰ってバタンキュー。苦笑

我が家らしい日曜日だこと。

ま、今月もあと少しなので無駄にがんばらない程度にがんばろうと思いました。

今日はこんな感じ
ではでは。