働きすぎて吐きそう・・・

うん、理由は分かっている寝不足からの働きすぎ・・・別になんかしたわけでもないのにすげえ気持ちが悪い。別に飲んで二日酔いとかじゃなくて気持ち悪くて気持ち悪いYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!

今日は誰よりも一番最初に出勤して、誰よりも最後にフロアを出たんですが、なんか気持ち悪いのなぜ?

もう、やばいよーおわんねー。あと、やること多すぎ、任されすぎ、引き受けすぎ、頼まれすぎ。

でも、

 「人は頼られているうちが華。でもカラダは壊すな!」

が、モットーなんだけど、今月ひどすぎる。

・通常ルーティンの月末の事務処理
・通常ルーティンの月末報告物

これも結構な負荷がかかっている上に

・転勤する人の引継ぎ
・転入する人の準備
・新しい上司のスケジュールマネジメント
・で、Yoshiさん新しい仕事の準備。

うん倒れられるねw しょうがないんだけど、それに加えてまだ引継ぎ書できてねーこりゃ、明日だな。明日。でもって再来週先生の準備全然できてねー でも、無題増える歓迎会。俺夜の飲み会1回減らそうって思っていたからわざわざお食事会ってお昼にセットしたのにその日の夜に飲み会やってどうすんのよ・・・だったら昼間のセットが・・・ま、後の祭りだけど・・・

「Yoshiさんも夜参加しますよね?」
「え、あっ、うん、あー・・・」

いや、そんな月初の初日から飲みに行く余裕全然ないんだけど・・・でもって遅れたら遅れたで何かと文句言われるんだろうなあ・・・はあ・・・月初から早朝出勤だけはしたくない。

そんな金曜日。

今日はいつもより1時間早く会社にきて、もくもくと色んな仕事をずっと必死にこなしていたので正味しゃべったの1時間くらいかな・・・あと無言全力投球。余計な話にクビ突っ込まないってポリシーで黙々とこなして結構さばいたけど、変わりにすごいTask増えちゃったよ。うーん、とりあえず今日は考えるのやめよ。

で、会社から電車に乗ったらすごーく気持ち悪いの。
でも、今の上司も月曜日で最終日なので個人的なプレゼントを買いに某所によって帰ってきて現在に至る。明日ゆっくり寝ていたかったけど明日授業参観なのよね。しかも、あいちゃんの授業に一緒に参加するんだってさ。早起き無理〜

しばらくは仕事もプライベートもおちつかないなー。

今日はこんな感じ
ではでは。