イベント初日・・・

足が痛い。足が痛い。足が痛い。明日も足が痛い。な状態になりつつあるYoshiです。こんばんは(@_@;)

いや〜久しぶりに立ち仕事で足が棒になるとはまさにこのこと・・・あと2日もあるなか結局すげえ疲れているイベント初日。

理由は仕事じゃない。プライベート。
昨日、早退して帰ってきた理由は嫁さんが飲み会に行くことになったから・・・

まあね。一応帰ってきたんですわ。23時ごろ。ワタクシあしたイベントの初日でゼネラルP的な人でもあるので朝の朝礼でいないのは許されない状況ですわ。で、嫁さん帰ってきて

「飲みすぎた・・・気持ち悪い」

まあ、いつもより体調悪かったのに飲む量多かったんでしょう。それは、かまわない。で、トイレで便器と会話しているんですわ。大丈夫かな?って何度か見に行ってたんだけど

「大丈夫だから、しばらくほっといて」

って言うので30分放置してトイレに行ったらトイレの前の廊下でぶっ倒れているんですわ。苦笑

「おい、メイクはとったのか?」
「今日はまゆげしか書いてない・・・・」
「もう、分かったから今日はズボンだけ脱いで寝ろよ」

って言った後に、きっとこれじゃ明日使い物にならないだろうなあと思って、明日早起きだけどしょうがないから、主夫したさ。食器洗って、洗濯物たたんで、明日のゴミ出す準備して子供の朝ごはん下ごしらえと準備して寝たわけ。

朝、彼女もがんばって起きて子供の朝ごはん準備したけど後はソファーでぶっ倒れてた。苦笑

「体調はどうだ?」
「昨日の事は覚えているのか?」

と、会話しただけで時間なくて家を出る。バタバタしすぎて朝ごはん食べ忘れるし・・・ついてねえ・・・

そんなこんなでイベント。
途中、嫁さんから謝罪メールが、着たので

「飲んでも、のまれるな」

って返事したけど、イベントは初日で3日間の目標をクリアしてしまい、ノベルティどうしよ・・・まあ、うれしい悲鳴だけどさ。その辺のコンパニオンのオペレーションをどうしようかが明日の悩みどころ。

朝ミーティングで、コンパニオンのお姉さんに
「何か分からないこと、特別な対応が必要な場合はYoshiさんに相談すること」

って言ったら、同僚が
「素敵なポジションだなあ」
「あー役得、役得。」

って言ったけど、その分身銭も切るのよね・・・明日お姉さんの差し入れに某有名お菓子屋さんのお菓子を買ってるのは内緒。

結局優雅にふらふらしているつもりだったけど、ブースから離れる余裕もなく終日アテンド対応して終わっちゃって疲れた。でも、成果と手ごたえは結構あったと思う。あと2日。それなりにがんばるしかないね・・・

でも、足が痛い。今日みんな革靴で来たけど、唯一一人スニーカーで来た自分でさえ足が痛い・・・寝る前にマッサージして湿布貼って寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。