怒涛のGW前・・・

なんだかせわしなく終わったなあ今日一日。こんな休み前にフロア引越しとかさせられている身にもなってくれ・・・と思いつつ結果的にいい時間まで、また手羽先満載で終わったYoshiです。こんばんは(^^♪

うーん、引越し作業入ると落ち着かない。周りはダンボールの山。そして荷造りにいそしむ回りの人々。自分は昨日の夜にやってしまったものだから

「あっ・・・あの資料もうダンボールに入れて封印しちゃった」

「あーペンがない、ペンがない」

とか、そんなの色んな所でやっているもんだから

「ごめん、あの資料って今持っている?」

「持っているけど、でも、どっかのダンボールの山になっていて・・・」

と、結局仕事にならない一日だったよなあと思うけど、GW前。休みに色々残して休みになりたくないと思っていた所もあったので、ダンボールの山にかこまれようと、資料が見つからなくても結局色々片付けて〆切仕事はこなし、コツコツ業務は終わり、そんでもって頼まれ仕事はなんとかうまく切り抜けてどうしても遣り残した仕事だけ、メモにしっかり記載したのできっと休み明けに「あれ?何しなきゃいけないんだっけ?」とはならないようにしたはず・・・とにかくバタバタして終わった1日だったなあと・・・

そして、夜。今日は池袋の手羽先やさんで飲んでました。いや、もとい食ってました。

同僚と、職場から離れた所の個室でまったり手羽先を食う。バリバリガツガツくいながらも、まあまあ楽しい時間なのであっという間に過ぎちゃうね。結局11時近くまで池袋にいたもんだからおかげさまの午前様。でも、お酒は飲んでないから単に食べ過ぎただけ・・・

明日から4日間の後半戦ですが皆様はいかがお過ごしの予定ですか?
我が家は子供達と嫁さんが実家にお泊りに行くので2日だけ短い独身貴族。さーてゲーム三昧になるか、はたまた・・・と思うところだけど、ちょっと1日だけ真面目に仕事して、1日だけゲームしよ・・・そんな感じで終わりそうです。

今日はこんな感じ
ではでは。