民族大移動な最終日・・・

病み上がりにはバタバタしていて、もう何がなんだか分からない1日になってしまったなあと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

なんとか病み上がり的な体調面は復活してきて小康状態だったので会社に行く。だって最終日なんだもん。もう何がなんだか、誰がなんだか、どこに何があるのか?よく分からないまま1日があっという間に過ぎた最終日。

今の部署解散なのよね。なので今日はビル全体総シャッフルみたいな人事なのでどこもかしこも引越し準備。引越ししているけど、引越ししてないようなしているような午前中から荷物を整理してダンボールをまとめて、いるいらないって感じで荷物つめて終わっちゃったよ。そんな1日。

来週から全くの新メンバーで新しい仕事をする事になるんだけどさ、しばらくは悩みそうな感じですわ。何をすればいいのかな?仕事はどこまでやればいいのかな?そんな議論して終わっちゃいそうなんだけど、心機一転って感じにはならなかったけど、しばらく修行だと思っていればそのうちがんばれるのかなあと思ったり・・・

そして最後も結局飲み会。

まあ、こんなに飲む機会が多いチームは初めてだったよ。飲み会多いチームだったけど、居心地も良かったので楽しかったのかな?仕事と言う面でも。

成果もそれなりに出せたけど、次の部署で成果出せるのか微妙。まあ、マイペースでがんばるしかないよねって思う。

色々考える事も悩む事もあった1年ではあったけど、仕事って結局チームワークと、人間関係。モチベーションとコミュニケーションだよねって改めて思った。

来月から、またしっくり来るまで時間はかかりそうだけど、それなりの気持ちでがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは