なんもしてない土曜日・・・

どうも月曜日から金曜日のダメージが毎回一気に土曜日に来るような気がしてならないんだけど結局だめパパっぷりを発揮しただけで土曜日が終わってしまったYoshiです。こんばんは(@_@;)

昨日12時にはねたんだけどな・・・
つかれきったのか消耗激しくて布団から出れず起きたのは12時。

とりあえずお昼を食べる。

だるい・・・何もしたくない。

なんとなく、アイロンかけて部屋を軽く掃除。

そして、子供達をスイミングに送り出し、

嫁さんはバレーボールの練習に行く。

いつもの土曜日。

ゲームしようかな?とか、どっかいこうかな?そんな気分にもなれずに、ザリガニの水をかえてザリガニをぼけっと見てたら2時間爆睡。

そして、子供達帰って来る。

パパ、夕飯の支度。

嫁さん帰ってきて晩ごはん食べる。

食後にニュース見ながら、あいちゃん抱っこしていたらプールで疲れたあいちゃんと、パパなぜか爆睡。

と言う感じで1日あっという間に終わっちゃったよ。あーあー

やっぱリズム狂った生活しているから疲れているんだろうなあ・・・

今日は子供達にも申し訳ないことしたので明日はさくっと遊びに行ってこようよ。

今日はこんな感じ
ではでは。