寝る、寝る、起きる・・・

週末があっという間に終わってしまった・・・明日から仕事かあ・・・なんだか、テンション右肩下がりの中かなりブルーになっているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日は1日の半分を寝ていたような気がする。なんか、グダグダな1日だったかも。

10時近くまで寝ていて朝起きる。あれから一度発見したくわがたくんは一向に地上に出ているタイミングが合わないけど、今日はザリガニさんの水交換。今まで数々のザリガニさんがいたけど、この子はめっちゃおとなしくて静か。過去にいたものは水を入れ替えるたびに警戒して威嚇していたのに、この子はめっちゃ静かやなあ・・・・淡々と交換して、あっという間に午前中終了。そりゃ、そうか・・・

午後から、嫁さんがちょっとスポーツ用品買いたいと近所のスポーツ用品店によってからYoshiの実家へ。

とりあえず暇になると眠たくなる。14時から17時までとりあえず爆睡。

起きたら、たまには外に出てご飯を食べようってことになり近所の居酒屋へ。

あいちゃんは初めから案の定パフェ食ってましたけど、はるくんはモリモリご飯を食べ、嫁さんはお酒を飲むといういつもと変わらない夕飯でしたね・・・

あっという間に食べて終わり。

実は家から10分くらい歩いた場所のお店だったから、嫁さんも子供も食べて歩いて疲れて、ぐったり・・・

子供達お風呂入れて帰りましたけど、案の定我が家の家族はみんな爆睡です。(笑)

まあ、でも、ゆっくり出来たから良しとしますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。