クロワッサンたい焼きウマ!・・・

なんか雨とか風とか色々すげえなあ。これ、春の嵐?ってくらい風が強まる中絶妙なタイミングで帰ってきたYoshiです。こんばんは(^^♪

明日出勤時間には晴れてくれるのだろうか?もっとも、明日は直出で某社さんにお出かけなのでいつもより1時間くらい遅く出勤するからまあ大丈夫だろうと思っているんだけど、明日はどうなることやら?の月曜日。

今日もなんか意味不明な1日。とりあえず今日は口数少なく黙々と作業に徹していたので会話はあんまりしなかったけど予定が色々つまってきたなあ。でも、うちのチームで作業やろうにも素材とデータが集まってないから作業進みようが無いんだけどなあ・・・とりあえず、それでもこなせるものはこなす。そしてチームミーティングで進捗と役割分担を確認していたので、まーこんなものだろうレベルの準備は出来たのかな?

それにしても、この状況。マジでいいのかな?って思う反面、どうしようもないんだよな・・・

このまま突き進むの見えているけど、最近考えるのが結局人の良し悪しでピンチの場面とか危機的状況な時にどこまで関わったり手を差し伸べてくれるのかで人の本質って透けて見えるよなって思う。

すっごいピンチ。今、ここで何もしなかったら、それどうなの?って状況なんだけど、俺あんまり関係ないし・・・って態度取られると興ざめするよね。まあ、結局その程度の男なのか・・・と。でも、その程度の男と思っている人ほど世渡り上手立ったりするわけで、あーこういう人がいるから会社っていうのは腐っていくんだろうなあとしみじみ思う。別に正義が正解っていうつもりはないけど・・・

なので、結局情熱が消えうせるから淡々とやらざる終えないんだよね。これも正解じゃないけど・・・

そんな荒んだ気持で帰ってきたけど、家に帰ったらこれがあるじゃないですか!!

クロワッサンたい焼 (あずき)
http://www.ginnoan.com/contents/menu/tanpin/croissant2013.html

何これ!超うまい!!嫁さんが買って来てくれてたんだけど、何気に食べちゃったから写真取るの忘れたよ。すげえうまい!まじでうまい!これがたい焼き??しかもクロワッサン記事とかあんこってすげえあう!しかも、しかーも、外側の皮がこれまた絶妙にうまい!しびれる。。。

家で軽くレンジでチンして食べたのが余計にうまい。

あんまりお店はそこまで多くないみたいだけど、とりあえず見かけたらぜひ買ってみて食べるべし!
超お勧め。これはハズレではないな。

今日はこんな感じ
ではでは。