梅雨明け・・・

いや〜今日は暑かったですね・・・梅雨明けですか、なんやかんやでもう7月も1週間が過ぎ、何かと忙しくするには体力が足りなそうなYoshiです。こんばんは(-_-;)

暑い・・・久しぶりに暑すぎて目が覚めた。何この暑さ???って思っていたら梅雨明けちゃったのね。まあ、ジメジメしているよりマシだけど、外で歩きたくないなあと思った土曜日。

今日はいつもどおりの1日。でも、なんか嫁さんが別に最近やりはじめているクラブバレーの試合の日だとかで8時くらいに起こされたけど、そのままソファーで昼まで扇風機をかけて爆睡。もうね、疲れているんですわ・・・苦笑

お昼食べて、子供のプール。暑くてプールサイドは無理だけど、音楽聴いていたら寝オチ。(笑)
なんか、今日はずっと寝ていた気がするなあ・・・

あまりにも暑くて帰りに子供達とアイス食っちゃったよ。アイスと言うよりカキ氷の季節になってきましたね。

プールの方は、あいかさんは上達がさっぱりみられないねえ・・・なんか、女の子の先生が優しくて好きになっちゃったみたいで練習に来ているというか、先生に会いに着ているって感じ。はるくんは、ちょっと苦戦中だけど、それでもがんばっているのですが、まあ、あいかさんはやりたい事とやりたくない事がはっきりしているから難しいなあ。

帰宅して、さすがに暑くてクーラーつけた。
ご飯たべたら、あいかさん疲れきって寝ちゃったし、自分もソファーでゴロゴロしていたら寝てしまったけど、リアルスコープハイパーが山手線特集とか言うので、乗り鉄のはるくんに起こされ一緒に見る羽目になったけど、なんか先週から楽しみにしていたみたいで、ニコニコしながら見てたよ。この子の将来はきっと鉄ちゃん確実だよなあ。

さて、明日も暑そうですね。こまめに休憩と水分取ってお出かけすることにしようっと。

今日はこんな感じ
ではでは。