祭りのあと・・・

ダメージとは忘れた頃にやってくる。なんか最近週末になると体調崩し気味のYoshiです。こんばんは(@_@;)

昨日打ち上げで飲んでろくなマッサージとアイシングしないまま寝ちゃったものだから、朝起きて足首と足の裏が酷く痛い事に後悔。でも、一旦起きたけど二度寝して起きたら11時。ま、こんなもんなんですが・・・

今日は、子供達プールだったけど、はるとさんがお熱でダウン。なので、初めてあいかさん一人でプールに行くことになったんだけどね。大丈夫かな?心配だな・・・って思ったけど、送迎バスの前まで送り迎え。無事に一人でがんばってこれたのでさすがお姉さんになったねって褒めてあげたけど、やっぱり一人は心細くつかれちゃったみたいです。

その間、自分は歯医者。定期健診受けて、あとはずっと寝ているはるくんを横に日曜日から山形に出張なのでその準備。別に当日移動でもいいんだけどさ9時山形ってさすがに間に合わない・・・なので、前泊って感じですが色々考えて夕方移動にしてチケット予約して荷物詰めて、まー今回は片道3時間の新幹線移動。家から考えると4時間近く移動時間になるのでそこはマッタリゆっくりするけど、悩みは夕飯を駅弁にするかついてどっかに行くべきか?でもなー一人だし、めんどくせーなーと思うと駅弁食べながらパソコンに入れたDVDを見るのが一番楽かなあと思ったり・・・

でも、週末にスーツを着るっていうのがちょっと嫌。私服で行ってスーツ持って行くのも荷物増えるし結局スーツで移動が一番ましなんだけどさ、でも、なんだかなあって感じ。

でも、やっぱりカラダのダメージは抜け切れなくて自分もグダグダしていた感じだけど、忙しいことは良い事だと思えばちょっとは気持ちも楽になりますかねえ?

今日はこんな感じ
ではでは。