休み明け・・・

GW中休み的な4月最終日。今月もあっという間に終わり来月もあっという間に終わりそうな気がしているけれど誰かに頼りにされている間が華だと思えば気持ちも楽になるなあと思ったYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日は全体的に交通量も少なめだったんでしょうかね?朝の電車が珍しく座れたっていうのもあったけど全体的に仕事が佳境になりつつあるものの出張明けで何かとバタバタしていました。

やっぱホテルで1000円でパソコン借りてレポート作っておいて良かったわ。朝出社早々

「先週の〇〇社との打ち合わせメモ作っておいて」
「もう出来てます」
「そっか、じゃあ質問項目とか整理しようか」
「それも出来てます」
「・・・そっか。あと、〇〇社の資料見た?あれどうしようか?」
「それは、もう一通り目を通しておいて自分なりに気になる所はチェックいれてあります」

って言えたもんね。読み勝ち。じゃないと自分の時間が別の仕事で食われてしまうのは今のYoshiさんにとって致命的だもんねん・・・そんな感じでバタバタと終わっちゃったよ午前中も。

午後は赤ペン先生的な仕事とか、段取り自分の確認したり、あとは何かと大事な日程調整とか・・・うーん、北海道4日間も行かなきゃいけない予感。でも、NOって叫んでいるんだけど日程調整がうまくいくかな・・・5/20〜21は行くことになりそうなので、そこはいいんだけど、15と16は忙しいから行きたくないんだよなあ・・・しかも両方とも時間が午前中って前泊しなきゃいけないし1日目午前中の後は午後俺何していればいいの??って感じ出しなあ・・・なんか急にバタバタしてきた感じ。

まあでも後2日乗り切ればまた連休だからいいんですけどね・・・

GW中休みってことで定時で上がってヨドバシカメラへ。

久しぶりにヘッドホンコーナーに1時間半くらい聞き比べしてた。(笑) 夏場はいくらノイズキャンセラーといえども熱さには勝てず、普通のヘッドホンもこの前壊したので安いのでいいから色々さがしていたけどヒットするのなかったなあ・・・ちょっといいなあと思う音は1万円超えちゃうし、Boseもいいね・・・センバイザーもいいね・・とかやっていたら結局決められなかったよ。そこまでいうほど最近音楽も聞いてないといえば聞いてないけど、何かとヘッドホンはいくつあっても問題ないからなあ・・・

悩む。

今日はこんな感じ
ではでは