ごぴん・・・

今日から5月ですね・・・穏やかな陽気も今月まででこれから暑くなるんでしょうか?何かと色々予定が立て込んでいる中で自分の軸足ってなんだろうなあ?と一度ゆっくり立ち止まってみるべきこともあるんじゃないのかなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

5月も明日出勤すればあっという間に来週も終わり、再来週もバタバタしながらあっという間に終わればきっともう5月中旬で、あっち行ったり、こっち行ったりするわけで5月も本当に弾丸的な感じで進むのではないかと・・・

特に出張関係がヤバイ。北海道に行くことが決定たぶん5/20、21で3時間ほど先生をしに行くことが決まり、このめちゃめちゃ忙しい最中に設定されたものの全く持って資料を準備することすらママならない状況。しびれるわ・・・本当は15日と16日も来てくれと言われつつも、その日はどうにも身動きが取れない日でして、何かといろんな人が外出と休暇とかで不在にするのでこの日は東京から離れられない役割。だからWeb会議でもいかがですか?って言ってるんだけどもう日程も決めてるし参加する人も調整してしまったのでいまさら無理だと。っていうかこっちの予定決めてから調整してくれよ・・・という思いはあるので結果的に最悪は自分が行く事になりそうだなあ・・・そしたら北海道でうまいもの食べるから良いけどさ。しかもね、しかもさ、せっかくの北海道といえどもスケジュールはハードで行った先で打ち合わせが3つも入れられてるんですが・・・こんなことならもっとゆるりな観光日程的な感じだったらさもっとマッタリできるのに・・・でも、北海道はこれから桜の季節なので楽しみといえば楽しみでもある。

それから、大阪にも行く事になりそう。たぶん1回は行くな・・・いっそのこと北海道と日にち合わせて前後に調整すれば札幌から関空とか飛べば楽かなあと蚊・・・でも、結局大きな荷物もって新幹線乗ること考えたらどっちもどっちなんだよなあ・・・悩むなあ。

そんな木曜日。

今日はずっと内職的な何かをコツコツとこなす。来週1週間不在にするのでその間の〆切関係の仕事が全部前倒し。報告書書いたり、締め物系の取りまとめしたり、打ち合わせの調整したり合間に資料をコツコツやっていたけど、イベント関係の調整もなんとか、なんとかうまくいきそうな予感。でも、こんだけ段取りよく仕事したとしても現場では何かと調整忘れとか失敗とか出てくるんだよね・・・GW明けは毎日超早く起きて、YCATからリムジンバスで爆睡する生活になりそうです。

頭の中は、やりのこした仕事ないかな?って不安一杯。メモ帳に整理はするけれど、タスク作っても結局やりきれないことも多くて中止案件多いけど、ま、頼られているうちが華だよねえ・・・と思うしかないんだけど、それでもカラダは1つだから壊れない程度にがんばりたいものです。

みなさんGWは満喫していますか?心なしか電車が空いていて快適。昨日、今日って座れたしね・・・

明日1日がんばれば4連休。来週激務だからそこそこがんばりたいと思います。

今日はこんな感じ。
ではでは