今年一番落ち込んだ日・・・

まあ、分かってたんだけどね。やっぱダメだったみたいだわ。
たぶんそうだとは思ったけど、世の中なかなか思い通りにはいかないよね・・・そうやって納得させれるならいいんだけどさ単純に単なるたまたま星の巡り会わせが悪かっただけなんじゃないかのかな?と自分に言い聞かせているけどなかなか納得感はないYoshiです。こんばんは(-_-)

わかりにくようですが、例えると桃太郎電鉄で、特急カード貰って、サイコロ3つになって、サイコロふったけど全部1しかでなくて、ゲフッってなっただけではなく進んだ先の駅が冬のマイナスの駅だったって話。予定では最寄駅で物件を買う事になったかもしれないのにホントいつもツメが甘いというか・・・

まっいいや。さっさと忘れよ。これで生涯成績は1勝2敗になりました。

そんなテンションは上がりきらずやる気のない1日。佐川急便の荷物追跡サービスも到着完了になり、嫁さんからも届いたとメールがあったのでサクサクと仕事を終わらせて21時くらいに帰宅。

キター(^o^)/

いやん。外函もオサレ

開けたらこんな感じ。予備のコマが1つ入ってた・・・

さっそくつけてみました。

やっぱりデカイw
なにせ、トミカについてるプラキッズのハイパーブルーポリスの隊員よりもデカイ。結構重い・・・でも、やっぱイイネ!気に入ったよ(*^。^*)

でもね、やっぱ、なーんもベルト調整してないので試しに装着したらめっちゃブカブカ。これはさすがに使用に耐えられないっすわ・・・しょうがないので、工具くらいならドンキホーテに売ってるかなあ?って思って車をびゅーんと、0時を回ってから走らせてお店に行ったけど

「すいません。今置いてないんです」

って言われて無駄稼働。ちーん♪
しかも、会社の最寄駅に時計屋さんが全然ないの。近くにあったら昼休みにぴやっと出かけて調整しようかと思ったのに・・・

ここで、Yoshiさんの取れるオプションは下の3つ

1.週末時計屋さんに行く
2.昼休み隣の駅まで電車乗って時計屋さんで調整する
3.会社の帰りに時計屋さんによる
4.工具を買って自分で調整する

けれど、3は、明日飲み会だから無理っぽい。2は1時間で帰ってこれるか不安。となると、4は工具が売ってるか微妙。結局週末素直に時計屋さんに出した方が無難なんだけどね、でも、予定一杯なんだよなあ・・・

ま、ちょっと考えよ。

今日はこんな感じ
ではでは。