【4/16】休みしか出来ないこと・・・

いや〜このペースヤバイ。まじでヤバイ・・・こんな生活していたら会社行けなくなってしまう予感がしてならないダメ男ことYoshiです。こんにちは(*^_^*)

あー調子乗って写真をバンバンアップしてたら今月の容量制限にひっかっかっちまったよ・・・もっと容量増やすかな?なのでしばらく写真のアップは出来なそうなのでご容赦を・・・

さて、今日も休み。
この生活ペースやばいなあ。2時に寝て10時近くまで寝てる生活。生活リズムとは、まさに崩しまくりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は子供達が近所のママ友集団のランチ会が開催されると言う事で自分自身は数時間ほどフリーだったので、さくっと車を洗ってきました。まあ洗ったって言うかコーティング剤のメンテナンスって行った方がいいかもしれませんが、南中高度の一番暑い11時から始めたものだから、まー暑い暑い。

洗車した後コーティング剤のメンテナンスキットを開けて、コーティング剤を塗ったんだけど、ボディが灼熱状態でやけどするかと思った・・・水で濡らした雑巾も数分で乾燥するし・・・窓のガラコはふき取る前に蒸発しちゃってめっちゃ吹きにくい・・・そして汗が出る出る。水筒持って行ったんだけど500mlじゃあ足りなかったね。汗びっしょり。

それでも、ヘッドホンしながら車を掃除していたのですごくいい気分転換。
暑くなかったら最高だったけど、一応気になっていた事が出来て個人的には満足ですわ。

そしてお昼。食べたかったラーメン屋さんが駐車場並んでいて結局地元のラーメン屋さんでお昼。
チャーシューメン頼んだけど、やっぱ弱ってるな全部食べたらすごく胃がもたれた気がする。

お腹はいっぱいだったけど、あまりにも暑くて、アイス買っちゃったよ。
家に戻りお風呂入ってクーラー効いた部屋でアイス食ってなう。って感じ。

この後一人時間は1時間弱なのでお昼寝してみようと思います。

今日はこんな感じ
ではでは。