ピノ ダブルストロベリー 食った・・・

yoshi-blog2011-04-07

腰を落ち着けてなんかする事も出来ないまま振り回されるのは非常に性分にあってないなあと思いつつ、何かモチベーションアップにつながる何かがないと、生きていけない瀬戸際になりつつあるたそがれのYoshiです。こんばんは(+o+)

いやはや、完全にガス欠モードです。
仕事どーでもよくなっている自分がいるんですけど・・・
情熱もへったくれもなく、ただ、生きる屍状態でやり過ごしている感じがしているのですが、バカバカしくなって、ちょっと心の洗濯です。明日はお休み。ま、理由はあいちゃんの幼稚園の入園式なんですけどね。

早いなあ・・・
もう、あの子幼稚園だって・・・マジですか。
明日入園式ですって、ありえない・・・

はるくんの入園式が、つい先日の事のように思える今日この頃。
あいちゃんが入園するって事は、自分もそれだけおっさんになったってことで、そうなると、いろいろ考えて、打算的な自分がいるのも仕方がないね・・・って話。たーだ、打算的に動くのもいいけど、目をつぶって、耳をふさいで「あーあーきこえないーきこえないー」って暗い所で叫んでいたい木曜日。

こんな感じなので仕事の方は特になにも・・・

明日の準備しようと思ったけど、気分のらないし、明日でいいや。
でも、カメラのバッテリーくらいは充電しておかないとなあ。

そんでもって月曜日の午前中も休み。
これは、意味のない端数合わせで休んだんですけど、一人で映画でも見てきますかねえ。

なんか、色々本当にしっくりきてないっす。
いいことないかな〜

そうえいば、今日こんなもの食いました。

ピノ ダブルストロベリー
http://readmailplus.blog48.fc2.com/blog-entry-2252.html

期間限定です。
めっちゃうまかったです。
今年食ったピノで一番うまかったです。

外側がほんのり酸っぱいけど、しっかり苺。そして中は甘いアイス。
疲れて、イライラしている自分には最高の糖分補給でした。

仕事は今週はこれでおしまい。
来週から通常モードの仕事が半分かな?まだよく分からないけど・・・

とりあえず今日はこんな感じ
ではでは。