うだうだと過ごして終わった1日・・・

休みの日はだめだなあ・・・いつにもましてだめっぷり発揮して子供達からもパパは寝すぎと言われてしまうけれど、そのギャップに悩みつつもうだうだと過ごしてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

今日はついてない1日だったなあ・・・
朝いつもと同じくらいの時間に起きて朝一で皮膚科へ。電動自転車で行ったけれど、病院の前に臨時休診の張り紙・・・ここまで来たのに・・・と大きくため息をついて家路へ。途中マックで朝ごはん。朝マックを食べて一休み。朝マック食べたのすごい久しぶり。

家に帰るくらいにあいちゃんが幼稚園へ。今日は臨時に入園式があるのでちょこっとだけで帰って来るらしいけど幼稚園に行ったものだから、パパは寝不足気味もあり、あいちゃん帰ってくるまでお布団で二度寝を決め込む。この時間が至福の時間だよね・・・

「パパ。お昼出来たよ、起きなさい!」

ってあいちゃんに起こされた。

「あれ?あいちゃん幼稚園は?」
「もう、あいちゃん帰って来たの」

って気が付いたらあいちゃんも帰って来たので、お昼を食べる。なんか左手が痛い・・・しかもちょっと痛いじゃなくて、結構痛い・・・

しょうがないので、時間ギリギリだったけど、整形外科に行って来た。

「じゃあレントゲンとりましょう」

って両手に被爆してレントゲン。骨は異常がないとのことなので、単に腱鞘炎みたいです。

「今日、明日は左手を休めて動かさないようにしてくださいね」

と言われたけどさ、わたし左利きですし、明日も仕事ですし・・・それむりなんですけど・・・って言ったら、まー出来るだけ・・・って言われたけど、とにかく大人しくしてろって事みたいです。

でも、そうは言っても明日仕事だし、、まーせっかくだし南方面に出かけ、大きなホームセンター行ったり、買い物をちょこっと。大したものはかってないけど、コージーコーナーのコレうまいね。おやつに買い食いしたけど・・・

エクレア(マンゴー)
http://www.cozycorner.co.jp/product/family/2152.html

あいちゃんは、エクレアの苺を食って、はるくんはしぶくて、抹茶のエクレアとか食べていたけど、マンゴーのエクレアうまいのでお試しあれ。

と言う感じで、貴重なお休み終了。
明日は仕事か・・・あーあーめんどくせ。

今日はこんな感じ
ではでは。