キングさよなライオン ・・・

yoshi-blog2011-03-29

昨日の日記があまりにもリアル過ぎて、自分の事を心配してくれた皆様。
ありがとうございます&そしてごめんなさい。
でも、僕は全然平気です。問題ありません・・・
なので、どうか気になさらずに、さらっとした気持ちで読んでいただければ幸いでございます。

こんばんはYoshiです。(*^。^*)

いやはや、自分がもうちょっと楽天家だったらいいのにね・・・基本最悪の想定をした上で行動する人なので、何もかもネガティブ思考なのは時として困りものです。そんな火曜日。

仕事の方は昨日から引き続き作業的な事とか、検討事項とか・・・
ある事をしようと思って同僚とずっと打ち合わせと言うか、悩んでいたんだけど、結局何かしたくてもガソリンがない・・・物資を持って行きたくてもトラックの手配が出来ない。
あー厳密に言うと、ガソリンもトラックも用意は出来るだろう。でも、今僕らが現地に持って行きたい物資と言うか資材の優先順位が低すぎる。

そう、僕は子供のためにある事がしたい・・・
そんなアイデアを考えた。でも、アイデアを実現するには、機材が必要。避難箇所が数百か所もある所にそんなもの持ち込めるか!!と叫ばれ、それよりも先に送るものあるだろうって思ってね。挫折です。
衣食住が行きわたった時に必要な物・・・いつか必要になる。でも、今考えないと間に合わない・・・きっとこれがあると喜ばれるかもしれない・・・そんなもの。持って行きたい。でも、現地のニーズがつかめずにいる。現地の人の手は借りられない。やるならこっちの人間動かすしかない。でも、自分には力がない・・・うん、挫折だね。悔しいね・・・

なので、今日は残念ながら凹んでます。
だから、日記も若干やっつけ気味です。

なので、今日は心からカラ笑い出来るシリーズの映像集。

先日ご紹介した、グレードありがとウサギ。

これもすごいけど、続編が出ました。その名も「キングさよなライオン 」

すごいクオリティですwww これの別バージョンも・・・

スーパーさよなライオン

いやークリエータの皆様ありがとうございます。ご丁寧に次回予告まで作っていただいて・・・

グレートありがとウサギ次回予告!!

細部までこだわりすぎですwww
あと、説明めんどくさくなってきたので、面白い映像チョイスw

ACジャパンCM「こだまでしょうか」with松岡修造

クスッってレベルですねw

花粉症患者魂の叫び「ザ・ロック」版

花粉症の人はウンウンってうなずくことでしょう

スターウォーズの効果音を必殺仕事人にしてみた

まさに「ジェダイ劇」www

エヴァンゲリオン×ホットペッパー

うまい!

ベジータ様のお料理地獄

俺疲れてるな・・・


はあ、がんばろ。
折れない、折れない。俺が折れてどうする・・・
なんかいい方法考えよ。


今日はこんな感じ
ではでは。