人からゾンビになりそうなお知らせ・・・

yoshi-blog2010-12-13

無理だ。
今日は無理だ・・・

自分の体が自分じゃないみたい・・・

熱測ったら39度なんですけど・・・
でも、メチャメチャ寒くて震えが止まりません。

ヒートテック上下
スエット上下
フード付きパーカー
靴下。

それにヌックミーに包まってますが、寒いです。俺、もしかしてインフルか???

しかも、お昼にカレー食べたら気持ち悪くなって吐いたんですけど・・・

ノロ

お腹は痛いけど、下してはいない・・・
でも、何も食べる気が起きない・・・

おかしいと思ったんだよね・・・
偏頭痛とは違うズキズキ感。それよりも関節の節々が痛いです。

意識が朦朧とする。
立ってられない・・・

今日は午後から某会社の資格者限定セミナーに参加したけど、暖房効いているのに歯がガチガチいう。
無理して参加したのが余計に悪くなったポイ。

どんなわけで今日は寝ます。

本当は我が家にちょっとした大事件が起きているのですが、書く元気がねえ・・・


さて、皆様に質問。

・明日は休めません。
・とりあえず今日は10時間は睡眠時間を確保しします。
・寝室にバイオ抗菌フィルター付の空気清浄機をMAXで回しました。
・風邪薬を飲む。
・マスク着用で布団に入る。

さて、出来る事は他にありますでしょうか?

とりあえず寒いのに熱が39度というありえない状況なので冷えピタとアイスノンのハサミ張りをしつつ、寝ます。




皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ。
たぶん、疲れている所に幼稚園のふれあい教室に行って感染したっぽいな・・・
金曜日はるくんの幼稚園でクリスマス会なんだよ・・・その足で宮ケ瀬行くんだよ。
計画が台無しになりませんように・・・



今日はこんな感じ
ではでは