Yoshi終了のお知らせ・・・

yoshi-blog2010-12-14

はあ・・・こんなにパソコンという機械が側にいるだけで苦痛な物だとは思わなかったよ・・・

朝起きたら、熱は下がらず38度後半。
喉は真っ赤通り越して真っ白です。

昨日早く寝たけど、寝たのか気絶したのか分からなかったよ。
夢か現実かわからなくて、ラピュタが見えたよ。ラピュタが・・・
自分が竜の巣の周りにいるみたいに常に部屋がグルグル回ってた・・・

なので朝起きたら、そのまま目が回り会社にいけるはずもなく近所のかかりつけの病院に朝一番で行って着ました。

「あーこれ、無理だね。今日はずっと安静にしてなよ。あと、血液検査して点滴だね」

と言われ、検査した結果細菌性のなんちゃら(もう意識朦朧として覚えてない・・・)で喉が白いのは全部細菌だって・・・炎症が激しく起こっているので白血球の数字がすごいんだってさ。

とりあえず点滴を30分かけてうちました。
でも、足らないので午後もう一度打ちにこいと・・・

あーもうやだ。。。

寒い、目が回る・・・気持ち悪い。

薬を飲まなきゃいけなくてプリンを一口食べました。
プリンってこんなに甘い物???味覚が10倍くらい鋭くなってます。

でも、インフルではなかったので一安心。

水分とりたいけど、喉が尋常じゃないくらいはれていて何も食べる気がしない。
プリン食べただけで悶絶するなんてどういうことやねん!

大人しくしてます。
でも、部屋に自分ひとりなので心細いです・・・

布団かぶって寝てよう。