と、いうわけでダウン・・・

昨日9時に寝たんですが、起きたら朝でした。
頭はズキズキする上に、熱を測ったら、やっぱり38度越えでした。

フラフラするし、目が回るような感じだし、なにより太陽の光が痛い・・・

なので会社お休み。

とりあえず外でたくなかったんだけど、病院に行って来て、いつも主治医さんが

「こりゃ、ひどいね・・・今日は点滴にしようか?」

と言われ、点滴を打ってもらってとりあえず帰宅。

あとは、今さっきまで暗闇で寝ていたけど、少し回復した。

今日は大人しくしています。

でも家に一人だと、心細いよね・・・

これは、大人になっても、風邪引いた時の心細さ感は変わらないんだなって思いました。

今日はこんな感じ
ではでは