病み上がり・・・

せっかくの週末を体調回復時間としてしか使えなくて無駄にしたような気がしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

もったいない・・・あっという間に週末が終わってしまった。あーあーもう、夜か。明日から仕事だと思うと憂鬱だなあ。なんか損した気分。

機能は12時前に寝たものの10時過ぎまで寝る。薬の効き目が強いのか薬を飲むとあっという間に睡魔に襲われる。10時に起きたのもたまたま、子ども達が近くの公園に遊びに行っていたらしく天道虫をまた捕まえてきたのを一旦家に届けに来た時に目が覚めただけ。はるくんは、また公園に戻っていったけど、そこで朝ご飯変わりのプリンを食べて薬を飲んだらまたノックダウン。気がついたら18時でした。

「パパ、お誕生日おめでとう」
「いや、まだ明日だよ」
「いいでしょ?お部屋かざりつけしたの」

って言うのであいちゃんが、色々作ってくれたみたいです。だいぶ回復してきたけど、だるいなあ・・・

とりあえず夕飯食べてちょっと楽になったので明日の支度をして現在に至る。

本当は寝たいけど寝すぎで腰が痛い・・・
そりゃそうだよな・・・今日何時間ねたんだろ?ってくらい寝てるからなあ・・・

まあ、今日はゆっくりして明日から適当にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。