体調不良につき・・・

yoshi-blog2011-02-19

天気もどんよりとしているけど、それ以上に自分の体がどんよりとしてなんとも言えないけだるさ感と戦っているYoshiです。こんにちは( 一一)

すごい寒気・・・風邪です。

ヒートテックの上下
スエット
フード付きパーカー
靴下

でも、寒いです・・・これにぬっくみーまとってます。でも、寒いです。
鼻水も止まりません。というかそれ以上に椅子に座っているのが苦痛です。

これを風邪と言わずになんというのでしょうか?
風邪ですか?これ?

寒いんですが、こんな時に体を暖かくする飲み物は何がおすすめですか?
正直、今嫁さんが歯医者に行っているので帰ってきたら布団にもぐりこみたいくらいの勢いです。

明日はマンションの管理組合の総会なので理事さん出席必須ですし、医療費控除の確定申告やってないし、嫁さんのお友達から先日写真撮ったデータをほしいと言われているし、そろそろ車の中の整理も必要だし、時間があれば月曜日の仕事の段取りとちょこちょこと準備するつもりだったのに、それも無理。

嫁さんが歯医者行ってる間にあいちゃんとはるくんを連れて出かけるつもりが、それも無理。
なんか週末になると体調崩し気味なんですが・・・

そんなわけで、今日は短めですがパソコンの前に座ってるのつらいのでこの辺で・・・
充電ってことですかね・・・

今日はこんな感じ
ではでは。